今日はクリスマス「イブイブ」♡という事で、サイラーさんから朝の3時に起きて『ザッハトルテ』をスタッフと、大事なお客さんの分、買って来ました。もう15年位のIBUSUKIの「伝統」になっています。私の身体が持つ限り続けたいと思っています。毎日忙しく頑張ってくれているスタッフも、もう少しで今年も終わりなので頑張って行きましょう。こんなに沢山のお客様が、寒い山の上迄、来てくださる幸せにお応えするには「美味しい品物」を提供するしかありませんからね。
ドイツ人の『ベッツさん』ご夫妻が、年末恒例でお食事に来て下さいました。2002’サッカーW杯の「ドイツナショナルチーム宮崎キャンプ」にハム&ソーセージを毎日提供出来たのも、彼が「大使館」とのパイプで当店を推薦してくれたから実現しました。
リョーユーパン、ベルボアーズでパンの指導者をされていた頃、「大丸食品館」のパンのコーナーに「白衣姿の堂々とした写真」が飾ってありましたので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか? 今は製粉会社でアドバイザーをされたり「ゾンネンブルーメン」というドイツパンのお店を西区でやられています。博多の親父である「ベッツさん」も、80歳。ますますお元気で!
夏にイブスキが一番苦しんでいる時に「美味しいシュークリーム」をさり気なく差し入れ下さった愛情は忘れられません。ありがとうYさんファミリー。
さあ、大好きなみなさんのお顔も見れたし、年内最後のダッシュかけてやります!
皆さん良いお年を〜