親方日記

ありがとうございます。6/30ミクスタ勝利!

2018年07月04日 カテゴリ:親方日記

6/30は豪雨と雷の「ミクスタ出店」3:0快勝でした! 試合開始が1時間半遅れるなど、混乱の一日でしたが、柱谷哲二監督に変わって、勢いがついてきた感があり、このまま乗って頂きたいです。(それも前監督のご尽力あればこそ。感謝)

なんと不肖私の誕生日でもあり、喜び倍増でした。お客様にもお祝い頂きありがとうございました。

ギラヴァンツカラーのお花や、ドラムスティックまで。😂  下手だけど毎日ドラム練習しているので嬉しかったです。

写真の奥に「マラカス」があって自分で笑ってしまいました。「俺は何屋さんなんだよ?」

いつも皆さまが写真を撮ってSNSにアップしてくれるのが嬉しいです。↑ 今、これがお気に入りです。進さんか、つよぽんさんか、たれパンダさん、かスヌーピーさん(笑 ツイッターネームで全て事足りてしまうのがとてもいい)の写真かと思います。「オッ」と思ったらすぐ「保存」してしまうので、無頓着に使ってしまっていつもすみません。その分、商品に目一杯愛情を注いでお届けします!

ギラヴァンツ北九州ミクスタに、ハマりかけています。これから益々愛されるチームになります。良いスタジアムは、人を育て、

愛のある街を育てます。お客様に「魅力あるスタジアムだ」と思ってもらう、1ツールである『スタグル』の一員でいられるのは本当に幸せだ。語弊があるといけませんが、勝手に「鳥栖のような存在」になって欲しいと思っています。目標は高く持ち、いつか追いつき追い越しましょう。大きな愛に包まれる鳥栖は、簡単には落ちませんよ。上がって上がって真剣勝負したい。