親方日記

2018’ Oktoberfest !

2018年10月08日 カテゴリ:親方日記

2018‘. lBUSUKI Oktoberfest オクトーバーフェスト終了しました。10/7-は台風一過でお天気良く、気持ち良い秋風が吹く高原でした。

翌8日も含めますと、相当数のお客様ご来店ありがとうございました!

7日は『カラフルコードさん』の音楽が、昨年にも増してご好評をいただきました。私もついでに、ドイツ語(?)の歌Logo logoを歌わせていただき、楽しかったです。サッカーサポの皆様も大勢来てくださって盛り上げて頂き感無量です。

特別メニューも、物凄い数のオーダーを貰い、スタッフ一同感謝申し上げます。

11月には『ソーセージ食べ放題!』イベントを企画中!どうぞお楽しみに。

手前味噌ながら、今年のIBUSUKI スタッフは頑張っています。こちらが抑えるので必死です。素晴らしいスタッフ達を、これからも宜しくお願いします!

9/27~10/2 東京新宿高島屋様で開催された『大九州展』を、店長が視察させて頂きました。今年から高島屋様から、お誘い頂きましたが、そのような「大舞台」で当店が、当店らしさを出し切れるであろうか?との自問を探るべく、伺いました。なんのアポイントもとらせていませんでしたのに、九州担当のバイヤー様と、マネージャー様が、熱く対応して頂き、ご説明くださいました。

現在では、社内一丸となって準備を推し進める所存です。一応九州代表として、恥ずかしくない構成や、パッケージ等を研究していきます。有難い事に、それはとても大きな自分たちの「成長」に繋がるであろう試練でもあります。こういうチャンスを与えて頂きました高島屋様と、日頃のお客様のおかげです。期待に応えねば!